07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ウルラ冒険日記~前編~ 

こんにちは!お久しぶりです!

ブログを放置してしまいましたw

なぜかという別ゲーをやっていたりテストだったりやる気が起きなかったりだと忙しかったのです!()



そんな言い訳はさておき今回は暇だったのでウルラを冒険してみました

普通に冒険してもあまりおもしろくないのでねこに変身して冒険をしました!
移動も含めずっとぬこでいましたので結構時間がかかりましたよw

それではいってみよー
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2013/06/30 Sun. 12:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ちょびっと 

こんばんは!



前のブログを見てくれていた方なら微かに覚えてくれているかもしれない僕の目標

スタミナ900めざす!

でしたが錬金術師転生をしてレベルをあげたら
mabinogi_2013_06_18_001.jpg
スタミナ4桁いきますた( ゚д゚)
他のステは残念の極みですがスタミナだけはトップクラスになれたかなーw

錬金戦闘したら一瞬でスタミナなくなるけどね!



ではでは今回はちょこっと回でした!

category: ちょこっと

Posted on 2013/06/18 Tue. 23:23  edit  |  tb: 0   cm: 0  

そういえば生活トレイベントをわすれt・・・もにょもにょ 

こんにちは!

最近学校でクーラーがかかり始めて涼しく勉強ができ・・・・



ますね!はい!


てことでマビのお話
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2013/06/16 Sun. 18:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

各シリンダー別防御壁HPの差 

こんばんは!

最近蒸し暑くて溶けそうになってます(:3_ヽ )_


そんなことはさておき今回は錬金術の中の「防御壁」をピックアップしてみました!

と言っても各シリンダーでの防御壁の耐久を調べただけですけどね!

てことで実験報告

-- 続きを読む --

category: 錬金術

Posted on 2013/06/11 Tue. 23:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

銃トレで忙しかったの・・・ 

こんにちは!

あまりにも銃トレが忙しくて色々できませんでしたw

ドラマとかもしてませんしw



それでは銃のお話
-- 続きを読む --

category: マビノギ

Posted on 2013/06/10 Mon. 13:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

